スマートフォン版はこちら

えびな整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えびな整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「えびな整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0406
住所 神奈川県海老名市国分北2-15-14
電話番号 046-236-3530
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えびな整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1
かげやまクリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール3F
西村整形外科 神奈川県海老名市上郷669-1
葉梨整形外科 神奈川県海老名市柏ヶ谷719-4
かげやまクリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール3F
石坂整形外科クリニック 神奈川県海老名市中新田490-2
もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
川島内科クリニック 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナ2F
大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えびな整形外科の口コミ詳細ページ上部へ